人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
第一回NPO旗揚げ講演 in 京都

改運カウンセラー、心理カウンセラーとして大活躍の神田翔臣先生がNPO団体「千鶴会」を発起され、その旗揚げ講演を開催いたします。


--------------------------------------------------------------------------------
登校拒否やニートひきこもり・・・心に障害を持つ(今の世に中で何でもない顔をして生きている私のほうが本当は心に障害を持っているのかも知れない?)人々との共存共栄を図る活動の講演会を開催致します。

当日の収益はモンゴルやミャンマーでの産業を興す活動に全額寄付致します。

先進国からやってきて御金だけを寄付した所で彼らの生活は変わらないからです。変わらないどころか 人格が変わってしまわれる方もいらっしゃるそうです。

それより 働ける環境を創るサポートをする方が 親が働ける場所や労働による収入がある事で子ども達の生活環境が向上する必要があるという思いです。
そういった活動団体に寄付致します。(神田翔臣)






****************************************************

特別講演

米澤 大 先生
小学校の頃から少年院を出たり入ったりしていた不良少年で麻薬に手を出し再犯すること6回。所持金700円、いつ誰に背後から刺されるかもしれない恐怖で滋賀県をうろついていた時ある人に拾われた事をきっかけに彼の人生はがらりと変わった。
今では身体障害者や就労困難な方々に農業をはじめあらゆる動労の場を提供して健康な人と同じように働くことや人間としての尊厳を掲げ楽しく生活している。そして同志社大学の心理学の非常勤講師を務めるまでの華麗なる改運振りを是非皆さんに知っていただきたく第1回旗揚げに相応しいゲスト講演者をお迎え致しました。

池川 明 先生
1954年生まれ。帝京大学医学部大学院卒。医学博士。上尾中央総合病院産婦人科部長を経て1989年に池川クリニックを開設。胎内記憶「赤ちゃんは母親を選んで生まれて来る」と言う事についての研究を進める産婦人科医として有名でマスコミなどにも多くとりあげられ講演活動にも活躍中の先生である。
池川先生の研究を知っているのと知らないのとでは大きく人生が変わってくると思います。

神田 翔臣 先生
(改運カウンセリング協会理事長の神田翔臣は関東の退行催眠のクライアントさんに池川クリニックにて退行催眠開催中)


日時 11月30日(日)14:00~16:00
開催場所 京都テルサ(3F)
京都市南区東九条下殿田町70番地
(新町通九条下ル 京都府民総合交流プラザ内)
Tel:075-692-3400

(MAP) 定員 200(先着順)名 受講料 入場料 2,000円

☆詳細、お申し込みはこちらまで↓

http://shoshin.tv/seminar/#000114114


☆特典☆
お一人で5枚以上入場券をご購入していただいた方には後ほど、みなや気功医院上田泰義医院長による気功と神田翔臣の10分間手相カウンセリングの無料プレゼントをお付けいたします。

皆さま、どうぞ奮ってご参加くださいませ!
by utopia-amy | 2008-11-17 11:24 | ■ お知らせ
<< しあわせはいつだって自分の心が決める インナーチャイルドとは? >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧