人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
澤谷 鑛 &Emiko ジョイントセミナー

講演、カウンセラー歴、30年以上のキャリアをお持ちの人間関係・家族関係のスペシャリスト、澤谷鑛先生とジョイントセミナーをさせていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。


------------------------------------------------------------------------------

『澤谷 鑛 & Emiko ジョイントセミナー ~癒しの法則でしあわせな人生を実現~』 in 東京

 ☆日時☆  平成20年10月4日(土)13:00 ~ 16:30
   
 ☆講師☆  澤谷 鑛(さわたに こう)
         Emiko (えみこ)


詳細、お申し込みはコチラから 
http://www.kou-sawatani.com/jointseminar.html





------------------------------------------------------------------------------

☆インナーチャイルドを癒す
                                          Emiko

現代の私たちは、日々、仕事や人間関係、環境問題など、多くのストレスにさらさ
れています。また、地震や異常気象などの天変地異、子供のいじめや若者の犯罪・
・・このような問題がまるで膿を噴き出すように現れてきています。しかし、その
どれもが実は他人事ではなく、私たち一人ひとりの日々の生き方や在り方に関係し
ているのではと思います。

いつのまにか忘れてしまった自分への問いかけを今一度、思い出してみましょう。

自分がほんとうに求めているものはなんなのでしょう。
ほんとうに大切なものはなんなのでしょう。

ほんとうの幸せとは・・・
ほんとうの豊かさとは・・・

私たちが住んでいる世界とは自分の心を投影している映画のようなものです。
ですから、心に記憶された過去の感情や印象、そして、心の奥深くにある観念を変えれば、映画は変わるのですね。

大人に成長する間にいつのまにか心の奥底に封じ込めてしまった、インナーチャイルド。

そのインナーチャイルドは、あなたに気づかれるのを待っているのです。

あなたが振り向いて、声をかけてくれるのを今か今かと待っているのです。

インナーチャイルドを癒すことで、あなたの中に眠っているミラクルパワーを思い出しましょう。


さあ、あなたもご自分のインナーチャイルドに会いに行きませんか?

================================


10月4日(土)「澤谷 鑛 & Emiko ジョイントセミナー」in 東京 

Emikoの「癒しのワーク」


【内容】インナーチャイルドを癒すワーク

☆インナーチャイルドとは・・・

インナーチャイルドとは内なる子供のことです。
誰の中にもインナーチャイルドは存在しています。

私たちは肉体的には年齢に応じて成長し大きくなりますが、感情や感覚はその成長過程でうまく処理しきれなかったものが残っています。

インナーチャイルドは、多くの場合、あまり幸せに感じていません。
それは幼い頃に体験したみじめさ、寂しさ、恐怖、罪悪感・・・などが充分に手当てされないまま大きくなっているからです。

そこで、インナーチャイルドのワークで、過去の条件づけで生きている内なる子供を過去の束縛から解放して癒します。


☆インナーチャイルドが癒されると・・・

 ・夫婦間や学校、職場での人間関係が改善される
 ・自分はこのままでも受け入れてもらえると信じられるようになる
 ・自分らしさを自然に表現できるようになる
 ・過去の心の傷が癒されるので、生きる喜びを感じられるようになる
 ・創造性が開花してくる

ワーク終了後、参加者の皆さまにはお一人でできるセルフヒーリングの仕方をお伝えいたします♪


どうぞ皆さま、奮ってご参加ください!
by utopia-amy | 2008-08-26 16:01 | ■ お知らせ
<< インナーチャイルドの癒し セミナーのお知らせ >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧