人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
まあるい地球はだれのもの
今日午後、フジテレビ放映の「FNSチャリティコンサート」を観ました♪

加山雄三、イルカ、森山良子、ゴスペラーズ、南こうせつ、平原綾香、
江原啓之等の熱唱が続いて、後半、平原綾香と江原さんのデュエットで
「ジュピター」の曲が。聴いていると、ぐっとこみあげてくるものがあって
涙がはらはらと。。。



そしてコンサートの終盤には出演者全員で、FNSチャリティキャンペーンの
テーマソング「まあるい地球はだれのもの」が大熱唱~♪

その心温まる優しいメロディーと歌詞に今度は涙がぼろぼろと。。。(T_T)

ここでメロディーは再生できませんが、歌詞を書き写しましたので、良かったら
目を通してくださいませ♪


♪~~♪♪~~~☆~~~♪♪ ~~☆~~♪

「まあるい地球はだれのもの」


ひとは生まれた時から 自分のものなんか何もない

広い大地も豊かな海も みんな地球から借りてる

ぼくの物なんて何もない 全部地球の恵みだから

大きな地球に抱かれて 今日もぼくは笑っている


生きるすべてが 生かされている

大切ですこやかなその命

みんなが分かち生きていく時

その心は愛のハーモニー


The Bridge across the worlds

まあるい地球はだれのもの


The Bridge across the worlds

すべての生き物のいとおしいふるさと


ここにぼくは生きているから

地球に「ありがとう」って言うよ


あったかい服も命のパンも 全部地球の恵みだから

君と寄り添いあいながら きれいな夢を見られる事も


やさしい地球に抱かれて 今日もぼくは生きている

生きるすべてが生かされている  輝く小石も小さな花も

すべて地球から生まれてくる

その心は愛のハーモニー


The Bridge across the worlds

まあるい地球はだれのもの


The Bridge across the worlds

すべての生き物のいとおしいふるさと ~~ ♪♪♪~~~
by utopia-amy | 2007-03-10 23:59
<< サイキック&クレアボヤント ト... 「不都合な真実」 >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧