「ほっ」と。キャンペーン
 
         
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ヒプノセラピーで潜在意識にアクセスしてみましょう

多くの人が「人生をより良いものにしたい」「人生を変えたい」という願望を持っています。

ところが、人生はなかなか思うように変わりません。

そのために、大抵の人は「人生とはこんなものだ・・」「自分には運命を変えることなんて無理・・」と諦めてしまったり、絶望したりしています。

More
[PR]
by utopia-amy | 2009-02-27 20:59 | ■ ヒプノセラピー
九州、熊本でのセミナーのお知らせです!

友人であり、澤谷 鑛オフィス所属カウンセラーとして活躍していらっしゃる後藤喜久さんが熊本にて、澤谷 鑛先生とジョイントセミナーを開催いたします。

とてもユニークな人生を歩まれてきた後藤さんのお話には私も何度、涙を誘われ、そして、最後には元気と勇気をいただいたことでしょうか。

是非、皆さまも後藤さんの明るい笑顔に出会われて、勇気と生きる喜びをいただいて欲しいと思います。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

More
[PR]
by utopia-amy | 2009-02-14 19:13 | ■ お知らせ
もうひとりの父(Ⅲ)

両親共に教育者であった家庭で大きくなった私は、年の離れた兄たちと違って、家ではかなり甘やかされ、のびのびと育ったのだが、一歩、外を出ると「先生の子」という目で見られるため、知らず知らずのうちに「ありのままの自分」ではない自分を演出して生きてきたと思う。

その頃の私の頭の中には「こうでなければならない」「こうすべきだ」という自分を制限する言葉がエンドレス・テープのようにクルクル回っていたように思う。

More
[PR]
by utopia-amy | 2009-02-13 02:46 | ■ エッセイ
もうひとりの父(Ⅱ)

学校が休みに入ると、私はメイノウさんの家に飛んで行った。

本棚に所狭しとばかり様々なジャンルの本がぎっしりと並べられてある彼の書斎はいつも私をワクワクさせたし、品の良い調度品や庭から摘んできた花々が暖炉の上やソファーテーブルの上に置かれたリビング・ルームにはゆったりとした美しい音楽が流れていて、まるで私を優しく歓迎してくれているようだった。

More
[PR]
by utopia-amy | 2009-02-12 01:18 | ■ エッセイ
もうひとりの父 (Ⅰ)

人との出会いによって人生は変わっていく。

これまで、どれほど多くの方たちとお出会いをいただいていることか、また、その方たちとの触れ合いを通して、どれほど多くの感動をいただいていることだろう。
その中でも、とりわけ、自分の人生に大きな影響を与えてくださった忘れられない方たちがいる。

More
[PR]
by utopia-amy | 2009-02-10 03:10 | ■ エッセイ

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧