S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
カテゴリ:■ お知らせ( 52 )
“ライトボディトレーニング”開催☆
皆さま
こんにちは。

今年の3月以来、長らくお休みしておりましたが、今年最後の
木村先生の“ライトボディトレーニング in 葛西”を開催いたします。

*************************

日時: 2013年12月1日(日)
開場: 13:00
開演: 13:30~

場所: ヒーリングスペース ユートピア 

会費: 3000円

**************************

ライトボディトレーニングでは、様々な霊的体験をきっかけに異次元との交流を重ね深い洞察を得られた木村先生が、各人の神性を開発すべく意識の持ち方の重要さを説いてくださいます。

今回も、先生のご指導のもとに皆さまと心を合わせて世界平和を祈りたいと思います。


※11月1日から参加申し込みの受付を開始しました。
現在、参加者は32名です。
まだ、お席はありますので、参加ご希望の方はお申込みください。

お申込みはEmikoのプロフィールの下にあります「お問い合わせはこちらから⇒055.gif」にてお願いします。
[PR]
by utopia-amy | 2013-11-05 23:16 | ■ お知らせ
5月の「わくわくセミナー」☆
皆さま、お久しぶりです!

最長で9連休となったゴールデンウィークが終わりましたね。
連休明けの今週、スムーズに通常モードに戻られたでしょうか。

私は、例年のごとく、家族と那須高原で過ごしました。
しかし、今回は、ゆっくりと寛ぐというより、どちらかというと、青空の下で(雨の日も多かったですが)汗ばむほどの肉体労働(?)をすることとなりました。

というのは、お隣にお住まいのTさんが、庭の手入れの際に業者さんに切ってもらったという木を「よかったら、薪ストーブ用にお使いください」と下さったからなのです。

More
[PR]
by utopia-amy | 2012-05-12 22:39 | ■ お知らせ
グループセッションのお知らせ☆
皆さま、こんにちは。

寒さ厳しい毎日ですが、いかがお過ごしですか?

さて、
ヒーリングスペース・ユートピアから
グループセッション開催のお知らせです060.gif

1月はGS開催の予定は無かったのですが、
出来れば今月中に体験してみたいというリクエストがございましたので
急遽、開催の運びとなりました☆

f0108740_1918524.jpg


-----------------------------------------------

■ 日時: 1月26 日(木)14時~16時30分

■ 内容: 『過去生回帰』
  ~過去生を知って本当の自分を生きよう~
  ~今の人生であなたがクリアする課題とは~

      
■ 参加費: 4000円

-----------------------------------------------

急な日程のうえ、残席2名なのですが、
ピンと来られた方は是非この機会に体験してみてくださいね056.gif

お問い合わせは⇒055.gifから(^^)
[PR]
by utopia-amy | 2012-01-19 23:37 | ■ お知らせ
2012年1月のわくわくセミナー☆
皆さま、こんにちは。

2011年も残すところ、あと5日となりましたね。

今年は未曽有の大災害があり、日本中の人々が
「生と死について」「生きる意味」「人との絆」
ということを深く見つめることとなりました。

私たちが日々、こうして生きていられることは
決して当たり前のことではなく、
実は奇跡のような有り難いことなのだということに気付かれて、
それまでの生き方を変えた人たちも少なくありません。

そして、間もなく、
なにやかやと噂されている2012年に突入します。
しかし、なにやかやと騒がれているからといって
特に何かをしなくてはいけないのではと慌てることはありませんね。

どうぞ、あちこちで流されている様々な情報に(特に恐怖を煽るようなものに)
振り回されることのありませんように。

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-12-26 23:46 | ■ お知らせ
さくらみるくさん & はなさんのジョイントイベント♪
関西でご活躍のカウンセラー、さくらみるくさんとパステルアートセラピーのはなさんが東京、木場でジョイントイベントを開催されます♪


∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..∵☆..*

自分の心は、自分が一番わかっているはずなのに
実は全然わかっていなかったりします。
あなたは、なぜ、辛いのでしょうか。
あなたは、なぜ、怒っているのでしょうか。
あなたは、なぜ、泣いているのでしょうか。

言葉にならないあなたの生き辛さは、あなたの心がデトックスを求めているからです。
カウンセラーさくらみるくから、生き辛さを癒やす知恵を
パステルアートのはなさんからは、心を実際にほぐして癒やすセラピーのひと時を
あなたにお送りいたします。
週末のひと時を、自分への癒やしのプレゼントにしませんか?

∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..∵☆..*

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-10-18 23:58 | ■ お知らせ
『折れた翼がよみがえるとき~絆のむこう~』出版記念講演会
皆さま、お久しぶりです!

秋晴れの気持ちの良い日が続ていますね。
2011年も余すところ2ヶ月と3週間ほどとなりましたが、いかがお過ごしですか?

さて、本日は私の師である澤谷 鑛先生の出版記念講演会のお知らせです。

新刊「折れた翼がよみがえるとき~絆のむこう~」は師の4冊目のご本です。
本日より、アマゾンにて予約受付が始まりました。

出版記念講演会は以下の3か所で開催されます。


   ☆澤谷 鑛 出版記念講演会☆

『折れた翼がよみがえるとき ~絆のむこう~』

  【京都】10月16日(日)13:30~16:30

  【東京】10月23日(日)13:30~16:30

  【名古屋】11月3日(祝)13:30~16:30

 http://www.kou-sawatani.com/sem-05pub.html

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-10-11 22:01 | ■ お知らせ
8月のわくわくセミナーのお知らせ♪
皆さま、お久しぶりです!

酷暑が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

それにしても、なんと!
前回のブログ更新から早、3ヶ月あまりが経過しているのですね!
驚きました~☆

時が過ぎ行くスピードに圧倒されているのは私だけでしょうか。


その間、Emikoさんは何をしていたのかって?

実はですね・・・

UFOに乗船して、宇宙空間を飛び回っていたんですよ~ (^^)
あちらこちらと、いろいろな惑星を探訪しておりました☆

お陰さまで、私たちは多次元に生きている存在だということを実感してまいりました。

ますます、軽やかでワクワクする日々を過ごしております。

さて、詳しくはまた日を改めてお話させていただくとしまして、

本日はEmikoのヒーリングスペース・ユートピアで開催します
「木村則昭さんのわくわくセミナー」のお知らせをさせていただきます♪


皆さまが光である本来のご自分と出会われますように072.gif
お一人おひとりがご自分の使命に気づかれ、天命を全うされますように072.gif

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-07-26 23:40 | ■ お知らせ
この世にたった一人しかいない本当のあなたを生きるために☆
三寒四温を繰り返して春に向かうと申しますが、
体感としては、三寒、寒、寒(笑)という毎日ですね。

皆さま、お元気でお過ごしですか?

東京は朝から降り続く雪で外はうっすらと銀世界となりました。
今はもう雪も止み、積もった雪も溶けはじめています。


さて、本日は澤谷 鑛先生とさくらみるくさんのジョントセミナーのお知らせです☆

大阪でご活躍されている
「あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター」の
さくらみるくさん(オフィスSAKURA http://sakuramilk.main.jp/ )が、
澤谷 鑛 先生 http://www.kou-sawatani.com/index.html と
ジョイントセミナーを開催されることになりました♪

人間関係・家族関係のスペシャリスト、澤谷先生と
ACのピアカウンセラー、さくらみるくさんの
味わい深いセミナーを是非、ご堪能くださいませ。

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-03-07 18:05 | ■ お知らせ
わくわくセミナーのお知らせ♪
わくわくセミナーのお知らせです♪

Emikoのヒーリングスペース・ユートピア”にて
「木村則昭さんのわくわくセミナー」を開催します。

この会は、私たちの霊性、神性を向上させるための勉強会です。

自我をはずし、お一人おひとりが意識を高めることにより、
世界はより良い方向に向かっていきます。


私たちの思考も想念も祈りもはすべてエネルギーなのです。
あなたが考えたこと、思ったこと、
それらは常にエネルギーとなって周囲に放射されています。

あなたが、つい心に浮かべてしまう思いとはどんなものですか?
チェックしましょう
あなたが良しとしないものを心に住まわせないために。

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-02-11 23:45 | ■ お知らせ
1月のグループセッション☆
1月のグループセッションのお知らせ

皆さま、こんにちは♪

寒さが一段と厳しくなってまいりましたね。
いかがお過ごしですか?

寒風の中を歩いていると、つい体に力が入ってしまって、
肩がコチコチに凝ってしまいますね。

毎夜、熱いお風呂の中で、身体を伸ばしながら幸せを感じている今日この頃です(^^)


さて、遅くなりましたが、
新年初のグループセッションのお知らせです♪

今回のセッションでは『人生の棚卸し』をして、
新たな年をスタートしていただけたらと思っております。

   

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-01-08 16:33 | ■ お知らせ

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧