「ほっ」と。キャンペーン
 
         
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
カテゴリ:■ セラピールームから( 26 )
ヒプノセラピーを体験して
先日、ヒプノセラピーの個人セッションに来られた方からメールをいただきました。
ご本人から了解を得ましたので、ここに皆さまとシェアさせていただきます。

============================

Mさん 女性 50代

「一人でも多く方がヒプノの素晴らしさを知って、“本当の自分”の叡智を思い出し、もっと自分らしく 明るく 軽く伸び伸びと生きて欲しいなぁ…と思います。

私の感想…拙いものですが、今回の体験が ブログをご覧になる方々に
少しでもお役に立てば嬉しいので、どうぞお使いください。」

More
[PR]
by utopia-amy | 2014-09-28 20:35 | ■ セラピールームから
ヒプノ体験 『課題と天命』
昨日のつづきです(^^)

Mさんは過去生を思い出されると共に、その時の感情をも味わい、
今生でのご自分の課題と天命を理解するところまで到達されたようです。

波乱の人生を生き抜いた魂に心から拍手を送りたいと思います。

emoticon-0155-flower.gif
『課題と天命』

そして、最後の時が近づいてきました。
私は一人です。
私は、自由を求め、健康を求め、心の安らぎを求め、最後には愛を求めました。
私は、全てを手に入れたのに、決して幸せな人生とはいえませんでした。

それは何故でしょう?
私は、何かを得たら幸せになれると思っていました。
いつも、外に外に何かを求め、満たされないままだったのです。

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-01-26 16:28 | ■ セラピールームから
ヒプノ体験『修道女マリア』と『奇跡の水』
昨日に引き続き、もうお一方のヒプノ体験記をご紹介いたしますemoticon-0171-star.gif

-------------------------------------------------------------------
(Mさん 女性 主婦)

Emikoさんのヒプノセラピーを受けてきました。
自分の前世には、興味はあるけど、ちょっと怖いし躊躇する気持ちもあったのですね。
それが、Aさん(昨日のヒプノ体験『禁断の果実』を書かれた方)が、セラピーを受けた様子や、受けたことによって変わっていく姿を、mixiの日記を通してみているうちに、だんだん楽しそうに思えてきたのでした(笑)

過去生回帰について、先のAさんがご紹介されてますので、以下、抜粋させて頂きます。

『Emikoさんによると、魂は輪廻転生していて、
課題を持ってこの世に生まれてくる。
でも、なかなかその課題をクリアできず、亡くなった後、
またその魂が同じ課題を持って、この世に生まれてくる。
その魂によって、クセみたいなものがあるそうです。

どうしてもこの問題、乗り越えられないな~という時に、
過去生を見ると、過去にも同じ課題でひっかかっていたりするそうです。

そして、過去生を見るのは怖い事ではなく、
過去生を見て、そして、その魂が死ぬところまで見つめ、
一生を振り返るのだそうです。
混乱したまま終わったりするのではなく、冷静に見つめる感じだそうです。
過去生を見る事で、その人の「今世の課題」が分かるようなんですね。』

emoticon-0155-flower.gif
Emikoさんの声で、瞑想をはじめました。

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-01-25 17:34 | ■ セラピールームから
ヒプノ体験 『禁断の果実』
先日(1/22)開催しましたグループセッションは、とても和やかな雰囲気の中、
楽しく終了いたしました(^^)

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

今回は予定していた誘導瞑想「未来の体験」を「過去生回帰」に変更して行ったのですが、早速、お二人の方がその体験感想を日記にアップしてくださいました。

とても興味深い内容ですので、ヒプノに関心をお持ちの方たちに参考になるのではと思い、こちらでもご紹介させていただきますemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gif (女性 主婦)

昨日はEmikoさんのグループセッションに行って来ました。

予定を変更して、ヒプノセラピーの過去生を体験する事になりました。
(メンバーを見て、予定が変わる事、あるそうです)
いわゆる「前世療法」っていうやつですね(^^)

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-01-24 22:11 | ■ セラピールームから
今年初のグループセッション☆
厳しい寒さが続いていますね。

夜のワンちゃんのお散歩には、
ホカロンが欠かせません(~o~)


さて、
いよいよ、3日後の22日は今年初のグループセッションです☆

これまで、何回もグループセッションに参加して下さっている
Tさん(女性)から、嬉しいご感想をいただきましたので、
ご紹介したいと思います。

More
[PR]
by utopia-amy | 2011-01-19 23:58 | ■ セラピールームから
ヒプノセラピーを受けて☆ ②

昨日、転載させていただいた方の個人セッション体験談のつづきです。
この日はインナーチャイルド・セラピーを行いました☆

------------------------------------------------------------------

いよいよ楽しみにしていたヒプノセラピーの時間になりました。

リクライニングのあるふわふわの椅子に腰掛けて、毛布をかけてくれました。
カーテンも閉め、明かりは1つだけ、とても落ち着いた雰囲気です。
リラックスする音のCDも聴こえて来ました。

深い呼吸をするように促され、体の1つ1つの力を抜き、
催眠状態へと誘導されていきます。

More
[PR]
by utopia-amy | 2010-12-14 23:49 | ■ セラピールームから
ヒプノセラピーを受けて☆
先日、ヒーリングスペース・ユートピアにいらっしゃったクライアントさんが、
カウンセリング&ヒプノセラピーの体験感想文をミクシィの日記に書いて下さいました。

セッション体験の感想と、その後のご自身の心模様を正直に書かれていますので、ヒプノにご興味がある方のご参考になるのではと思い転載させていただくことになりました。




まずは
①カウンセリング編から☆

More
[PR]
by utopia-amy | 2010-12-13 17:38 | ■ セラピールームから
☆9月のグループセッション
emoticon-0171-star.gif9月のグループセッションのお知らせですemoticon-0171-star.gif


■内容
☆Emikoのお話 「今、この瞬間に生きるということ」
☆ヒプノ    「過去生への誘い」
☆誘導瞑想 「恐れを手放す」

■ 日時:2010年9月25日(土)14:00~17:00
■ 場所:ヒーリングスペース・ユートピア(都内)  
■ 参加費:4,000円 (飲み物、お茶菓子込み)


☆ 参加ご希望の方はメールにてお申し込みください。
   詳細と地図をお送りいたします。


皆さまとお会いできることを心から楽しみにしておりますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by utopia-amy | 2010-09-11 23:44 | ■ セラピールームから
8月のグループセッションを終えて


8月のグループセッションが無事に終了しました☆

お暑い中、ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

お陰さまで有意義な時間をご一緒できましたこと、心から感謝いたします。


ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

More
[PR]
by utopia-amy | 2010-08-30 23:31 | ■ セラピールームから
ヒプノセラピーを受けて☆

先日、ヒプノセラピーをお受けになられたクライアントさんがセッションの感想とその後の変化をメールでお知らせくださいました。

ご本人の承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------
                    
                        (Sさん 20代 女性)
こんにちは。

先日はありがとうございました。
暑い日が続いていますが、元気でお過ごしでしょうか?
私は今、実家の北海道にいます。
北海道も暑いですが、のんびりと充電しています。

ヒプノセラピーを受けてから、1週間が経ち、
少し変化に気づき始めたところです。

More
[PR]
by utopia-amy | 2010-08-20 21:53 | ■ セラピールームから

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧