S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
終わりは始まり
”ライトボディートレーニングin葛西” の最終回が8月31日に無事終了しました。
木村先生、ご参加くださいました皆々様、誠にありがとうございました。

11年に亘り我が家を開放して開催させていただいておりました、葛西の祈りの会は今回を持ちまして最後となりました。

最終回ということで、木村先生が「葛西祈りの会の歩み」として、これまでの葛西の会の開催日と回数をまとめてきてくださいました。

私の記憶は「第一回の開催は2003年の7月頃、そして今年で11年を迎えた」という極めて大雑把なものでしたが、先生は第一回目の開催日から毎回の詳細な日程や参加人数を書き記したノートを保管してくださっていたのですね。
とても嬉しく「葛西祈りの会の歩み」を有り難く頂戴いたしました。





先生の記録によりますと、葛西での第一回目の開催日は2003年6月24日でした。
今年で11年目を迎え、最終回となった8月31日で開催回数は合計45回目だったそうです。  
私は開催6回目くらいまではカウントしていたのですが、その後は数えるのを忘れていましたので、合計回数など見当もつかなくなっておりましたが45回という回数を重ねていたとは驚きでした。

これまでの道のりを振り返ってみましても、ただただ、一回一回を無我夢中で準備させていただいてきて、ふと気づいたら11年が経っていたという感じです。

先日の会で、先生がお話くださったので思い出したことがありました。
それは2003年から4~5年の間は会の参加者を募るのにとても苦労したということです。
メールや電話で色々な方にお声をかけるのですが、10数名しか集まらず、どうしたらもっと集客できるかしら、、、、と毎回 頭を悩ませていました。

全国各地で先生のご活躍が当たり前になっている現在から考えると信じられないようなお話なのですが。
しかし当時から先生は、参加者の数の多少など気に掛けるご様子もなく「私の話を聞きたいという方がいらっしゃるのなら、たとえ1名でもお伺いしますよ」とおっしゃられて、常に飄々としておられました。

そして、先生は「タンポポの綿毛があちこちとたくさんの所に飛んでいくように、これから私の話を聞きたいという人たちが増えて、私の活躍の場があちらこちらに出来てくる」とおっしゃっていました。

現在は、祈りの会で私たちは先生のアファーメーションを唱えますが、先生は当時からご自身の未来の姿を設定し確信を持ってイメージされていたのですね!

最終回ということで、会の前半はいつも通りお祈りと瞑想とアファーメーションでしたが、休憩を挟んだ後半は、先生のお計らいで私達夫婦と葛西のスタッフ二人が先生と並んで皆様の前に座り、これまでの思い出や体験、感想などをお話しするという時間を作っていただきました。

私たちの話に続いて、各地で会を主催してくださっている方々ー長野の丸山さんや大分県の東保さんご夫妻、仙台の卓ちゃん、小田原の須山さん、岩越さんなどのお話があり、その後も次々と参加者の方々が思い出話に花を咲かせてくださいました。     
今だから明かす本音を語って下さる方がいて大笑いしたり、シンクロ二シティー体験や、思いの実現の速さに感動したり・・・さすが長きにわたり木村”温泉”を愛してくださった皆様です!! 
とても和やかで温かく心地よい時間になりました。

皆様は、世界が大きく変わるこの時期に、一人一人の意識の持ち方の重要性を説かれ、世界平和を祈り続けながらこの地球を浄め続けてくださり、宇宙存在のバシャールの情報を私達に分かりやすくお話してくださる木村先生と、ご一緒できる幸せを噛みしめていることと思います。

木村先生に心からの感謝を申し上げると共に、先生を介してご縁をいただいた皆様の益々のご繁栄とご開運をお祈りしております。

 ”終わりは始まり”と申します。
これからも常に心に良き思いを抱き、日々良き言霊を発して私たちの輝かしい未来に向けて、一歩一歩前進してまいりましょう。

また他の会場で皆様とお目にかかれるのを心から楽しみにしております。

皆さま、本当にありがとうございました。

無限の愛と感謝をこめて☆

f0108740_222874.jpg

[PR]
by utopia-amy | 2014-09-07 22:11 | ■ エッセイ
<< ヒプノセラピーを体験して 〝ライトボディトレーニング”を終えて >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧