S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
〝ライトボディトレーニング”を終えて
今年最後となりました“ライトボディトレーニングin 葛西”が
12月1日に無事終了いたしました。

木村先生、ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました!

1日、我が家に入って来られたNさんが開口一番に 「藤田さんの家の上に天使がたくさん来ていますよ♪」とおっしゃってくださいましたが、ほんとうに当日の空はひときわ青く澄みきっていて清々しいエネルギーが満ち溢れておりました。

たくさんの天使が見守ってくださっている中、木村先生のご指導の下 お集まりいただいた皆様と共に心を合わせ声を合わせてお祈りできる幸せをしみじみと感じさせていただいた一日でした。


先生の柏手の響きは回を追うごとにパワーアップされますので、その迫力と光の強さに包まれていると体の中心がクルクルと回転し始め、あっという間に、高い次元に引き上げられてしまうように感じます。

今回は先生の柏手が始まった途端に、私の胸の扉が観音開きにパン!と勢いよく開かれて、胸の中にあった不必要なものがものすごいスピードで宇宙のかなたに飛んでいったり、光の中に吸い込まれるようにして消滅してしまいました。

身も心もふんわりと軽くなって、なんともいえない心地よさを体感いたしました(^^)





☆木村先生の「死後のお話」


先週のTV番組「アンビリーバボー」で取り上げられた「死後の世界はあった」についてお話してくださいました。

皆さま、ご覧になられましたか?

番組の内容は、「死後の世界はある」と発言して話題になっている脳神経外科の世界的権威、エベン・アレクサンダーという医師への独占取材です。(私も見ました。)

エベン医師は最初は死後の世界など信じていなかったそうですが、自身が細菌性髄膜炎で昏睡状態に陥り、臨死体験したことによって死後の世界を認めざる得なくなったそうです。

まだまだ臨死体験に関しては、懐疑的な声が多い世の中で、このような医師の意見が発表されたことは大変興味深いことだと木村先生はおっしゃっていました。

番組の中で、彼が死後の世界を体験しているイメージ映像(美しい世界が現れ、その上空を飛んでいるシーン)が流れたのですが、木村先生は「あの映像は私が心臓手術をした際に意識が遠のいて行ったときに体験したシーンとそっくりだった!」と少し興奮気味に話しておられました。更に、先生は「エベン医師と私と違う点は、彼は両腕を体につけたまま空を飛んでいたけれど、私は両手を頭の上にまっすぐ伸ばして(スーパーマンのように!)飛んでいたんですよ。」(会場大笑い)

実は私(藤田)も19歳の時に事故で生死をさまよい、臨死体験をして死後の世界を見てきたという経験があります。私の場合もやはり美しい世界の上空を飛んで、とても心地よかったのを覚えています。私はエベン医師と同じように両手を上げずに飛んでいましたが。(笑)

現在、エベン医師は世界各地を回り自身の体験を語って大きな注目を浴びているそうです。


☆バシャールのお勉強 「あなたの人生に影響するものは?」

私たちは、『本当の自分』を知るために『本当の自分でないもの』をはっきりとみる必要があるということ。

すべての恐れや暴力、ネガティブなエネルギーを全部出して、それらを浮き彫りにすることによって、『これを望むのか望まないのか?』 『はい』なのか『いいえ』なのかをはっきり知る必要があるとのこと。

ここで、先生はご自身の苦しい闘病生活と度重なる心臓手術の体験に触れられて
「私は地獄を見た。これ以上ないと言っていいほどの恐怖を味わった。だから、私はもう決して地獄は選ばないと強く決めたのです。」とおっしゃいました。

さらに、バシャールの話はこう続きます。

「あなた方は自分が真実だと思うことを決め、自分が望むことにヴァイブレーションを合わせていけばよいのです。」

「あなた方に対する誰かの意図があったとしても、あなた自身の意図だけがあなたの人生に影響を及ぼすのです。」



どの瞬間も、私たちは自らが発しているものを宇宙から受け取っているのですものね。

すべては自分持ち、元はこちらなのですね。

いつも笑顔を絶やさず、「ありがとう」「愛しています」「感謝します」などの言霊をたくさん発信して心豊かに日々を過ごしていきたいものです♪


葛西での木村先生の会は2003年の7月にスタートしました。

お陰さまで、今回の開催で11年目となりましが、毎回、愉しくわくわくしながら準備させていただいておりましたので、あっという間に過ぎたという感じです♪


皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



世界人類が平和でありますように☆

愛と感謝をこめて☆
[PR]
by utopia-amy | 2013-12-06 01:14 | ■ エッセイ
<< 終わりは始まり “ライトボディトレーニング”開催☆ >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧