S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
ヒプノ体験 『課題と天命』
昨日のつづきです(^^)

Mさんは過去生を思い出されると共に、その時の感情をも味わい、
今生でのご自分の課題と天命を理解するところまで到達されたようです。

波乱の人生を生き抜いた魂に心から拍手を送りたいと思います。

056.gif
『課題と天命』

そして、最後の時が近づいてきました。
私は一人です。
私は、自由を求め、健康を求め、心の安らぎを求め、最後には愛を求めました。
私は、全てを手に入れたのに、決して幸せな人生とはいえませんでした。

それは何故でしょう?
私は、何かを得たら幸せになれると思っていました。
いつも、外に外に何かを求め、満たされないままだったのです。



全てを失ってからも、神様のような存在は、
私に気づきなさい、気づきなさいと導き続けて下さいました。
私は、人に与えることによって、一時は心の安定を得たはずでした。

愚かな私は、直ぐにそのことを忘れ、
最後のチャンスとして与えられた愛する存在さえも、大切に扱わずに失うことになりました。

“あなたは何も得られなかったのですか?”

光の存在から問われ、私の脳裏に浮かんだのは、幼い頃の情景でした。
草原の中、私は幸せそうに笑っていました。

そうです。
私は幸せだったのです。
たくさんの人に愛されて、私は幸せだったのです。

幸せは、ただそこにあった。
外に求める必要など、なかったのです。

光の存在は、“あなたの欲しかったものは、ここにありますか?”と問いかけてきます。
私は“はい”と答えました。
そして、それを受け取る為に、この世に送り出されたのでした。


Emikoさんに誘導されて、目を開けました。

身体が重く、疲れていました。
左の首、腰(腎臓)に痛みを感じました。
調子が悪くなると痛む箇所です。

皆さんの体験をシェアして、楽しくお喋りするうちに痛みは消えました。
私の課題とは何なのでしょうか?

先ず、前世の記憶から囚われていることがあります。
愛する人をいっぺんに亡くしたことで、私はかなりの心配性になっていました。
私はてっきり、母が倒れたことが原因だと思っていました。

もっと根が深い哀しみがあったのですね。
それを知ることで、これからの行動をコントロールし易くなると思います。

原因を知ることによって、根拠のない怖れに苦しむことはなくなるでしょう。
皆さんがもし、理由もなく不安になることがあるなら、
もしかしたらそれは、過去生で起きたことが関係しているかもしれませんね。

もう一つ、
私はいつも母に置いていかれる恐怖に怯えていたのですが、
それもまた過去生が元だったようです。

そして、光の存在はとても優しくて、
私が一つ一つに向き合えるように配慮してくれているようです。

人の死に向き合えない私に、
一度にではなく一人一人順番をおって教えてくれていたのですね。
愛猫の死から、母、そして父の死にようやく向き合えるようになりました。

私の課題は、家族や周りの人を大切にする、ということではないかと思います。
苦しいことから逃げずに、大切な家族と共に学びなさい。
それが、あなたの幸せですよと。

向き合いなさい、愛を受け取りなさいといわれているようでした。

私の天命。
私の元には、【奇跡の水】があります。
私の天命は、その【奇跡の水】を周りに広めていくことではないのかな?
と何となくですが感じています。

最後に、Emikoさん。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございます(^人^)
[PR]
by utopia-amy | 2011-01-26 16:28 | ■ セラピールームから
<< 南の島へご招待されました♪ ヒプノ体験『修道女マリア』と『... >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧