S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
ヒプノ体験『修道女マリア』と『奇跡の水』
昨日に引き続き、もうお一方のヒプノ体験記をご紹介いたします072.gif

-------------------------------------------------------------------
(Mさん 女性 主婦)

Emikoさんのヒプノセラピーを受けてきました。
自分の前世には、興味はあるけど、ちょっと怖いし躊躇する気持ちもあったのですね。
それが、Aさん(昨日のヒプノ体験『禁断の果実』を書かれた方)が、セラピーを受けた様子や、受けたことによって変わっていく姿を、mixiの日記を通してみているうちに、だんだん楽しそうに思えてきたのでした(笑)

過去生回帰について、先のAさんがご紹介されてますので、以下、抜粋させて頂きます。

『Emikoさんによると、魂は輪廻転生していて、
課題を持ってこの世に生まれてくる。
でも、なかなかその課題をクリアできず、亡くなった後、
またその魂が同じ課題を持って、この世に生まれてくる。
その魂によって、クセみたいなものがあるそうです。

どうしてもこの問題、乗り越えられないな~という時に、
過去生を見ると、過去にも同じ課題でひっかかっていたりするそうです。

そして、過去生を見るのは怖い事ではなく、
過去生を見て、そして、その魂が死ぬところまで見つめ、
一生を振り返るのだそうです。
混乱したまま終わったりするのではなく、冷静に見つめる感じだそうです。
過去生を見る事で、その人の「今世の課題」が分かるようなんですね。』

056.gif
Emikoさんの声で、瞑想をはじめました。



声に従って足元を観ると、赤い靴を履いていました。
私は、小さな女の子でした。
多分、金髪の。
日本人ではありませんでした。
多分、ヨーロッパのどこかの国。
父親らしき人は、いましたが、周りに女性はいませんでした。
母親を亡くしたのか、捨てられたのか、私は修道院のようなところで、ひとりぼっちでした。

Emikoさんの声が、優しく問い掛けます。
「あなたの名前は何ですか?」

『マリア』

えぇ~っベタでしょうと、心の声(今の私)が叫びます(^_^;)

やがて、私は成長して、抑圧された生活から、自由を求めるようになります。
“こんなところにいたくない!”
“もう嫌っ!!”
“自由になりたいっ!”

辛くて、切なくて、胸が張り裂けそうでした。
涙が溢れてきました。
そして、好きな人と結婚したいという思いが沸き上がりました。
その人の子供が欲しい。
私は、結婚をして子供を授かりました。
しばらくは幸せな生活を送っていたようです。

ところが、はっきりと理由はわかりませんが、周りの為にと思って私は家を出たのです。そして、外に何かを探し求めました。

ようやく探していた物が見つかって家に帰った私は、愕然とします。
そこには、家族が誰もいなかったのです。
疫病かなにかで、村が全滅したようでした。
知っている人が、誰一人いなくなってしまいました。

余りのショックから、感情が麻痺してしまったようで、ぼんやりとしています。
生身(今の私)の身体がピクピクと痙攣して、拒絶反応を起こしていました。
“嫌だ、思い出したくない。”
ブロックがかかっていました。


私は、持っていた箱を抱えて絶望したのです。
“間に合わなかった”
“誰も救えなかった”
“私のしたことは間違っていたのだろうか?”

私はそこで、一人の老人と出逢います。
長老のようなその老人は、箱の中の物を世の人の為に使うようにと諭しました。
箱の中身は、どうやら病を治す“奇跡の水”のようでした。
私は老人の教えに従い、また旅に出て、人々にその水を与えました。
それでも、私の心から虚しさが完全に消えることはありませんでした。


あれほど欲しいと思っていた“自由”と“奇跡の水”を手に入れたのに、心は淋しいままでした。
それは、家族がいないからです。
分かち合う相手がいなかったからです。


(つづく)
[PR]
by utopia-amy | 2011-01-25 17:34 | ■ セラピールームから
<< ヒプノ体験 『課題と天命』 ヒプノ体験 『禁断の果実』 >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧