S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
8月のグループセッションを終えて


8月のグループセッションが無事に終了しました☆

お暑い中、ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました001.gif

お陰さまで有意義な時間をご一緒できましたこと、心から感謝いたします。


ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。



------------------------------------------------------------------------------

★グループセッションに参加して

               (Tさん 女性  20代)

最近身の回りで起きることが変化してきたように感じます。
うれしい、ありがたいと感じることが多くなりました。
実際起きていることは以前と変わらないのかもしれませんが、
少なくともその事柄を受け取る私の心は変化しているのだと思
います。
グループセッションで教えていただいたことを実践して、すこ
しずつ変わっていきたいと思います。

「グラウンディング」のワークでは、地球とつながっていることを感じることができました。
地球を意識することで、視野や心が広がったような気がします。
これからも色々と教えてください。


                    (Aさん 男性  30代)

地球とつながるワークでは、身体がとても爽やかになるのを感じました。
「人間関係を癒す瞑想」では、ある人に貼りつけている思い込みを外そうとしたのですが、最初はなかなかうまくいきませんでした。ところが、瞑想の終わり頃になった時、何故か体全体が温かくなって汗ばむほどになって不思議な感じでした。
Emikoさんのグループセッションは大変心地良く、いつも沢山のパワーを頂けるのでまた参加したいです。



                     (Tさん 女性  50代)

地球や宇宙とつながることができて、とても気持ちが落ち着きました。
みんな、ひとつにつながっている事を感じられて、恐れることなど何もないと思いました。
瞑想を通して、大切な人からのメッセージを受け取れるようになりたいと思います。
Emikoさんのお話は奥が深くて優しい気持ちになれるので、これからも参加させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



                     (Sさん 女性  20代)

気持ちが穏やかになり、とっても癒されました。
また、地球のエネルギーと宇宙のエネルギーを感じ、お腹のあたりがモゾモゾとして、いてもたっても居られなくなるほどでした。でも、みんなで手をつないだ瞬間、サーッとエネルギーが流れ出し、モゾモゾが消えて、穏やかになっていくのを感じました。
初めてのグループセッションだったのですが、またぜひ参加させていただきたいです。
Emikoさんの力強いお話を聞くのがとても楽しみです。
ありがとうございました。


                     (Nさん 女性 50代)

落ち着いた雰囲気の中、参加された皆さんとの調和も良くとても楽しかったです。
「グラウンディング」は、一回で地球としっかりとつながっている感覚を感じられて体が熱くなりました。
日々、続けていきたいワークです。
「癒しの瞑想」では、自分の一方的な思いから子どもに貼り付けていたレッテルが沢山あるのに気づきました。
「あー、あの子にこんなにいっぱいレッテルを貼っていたのだな・・・」と反省しながら、一枚一枚、剥がすことができて、心がすっきりと軽くなりました。
地球を癒すワークも大変気持ち良く、右手と左手のエネルギーが同じになってゆくのがわかりました。

お陰さまで、モヤモヤしていた心をリセットすることができて本当に良かったです。
また参加させてください。
Emikoさん、本日はありがとうございました!
[PR]
by utopia-amy | 2010-08-30 23:31 | ■ セラピールームから
<< ワンコイン・ワークショップ開催... 冷気漂う乙女の滝 >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧