S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
「ゆるしのレッスン 」 特別セミナー in 東京
いつも大変お世話になっています“ハッピーライフ・プロデューサー”桑名正典さんのセミナーのご案内です。

桑名さんは主に関西で、セミナー講師として、また、カウンセラーとしてご活躍されていますが、「東京でも是非セミナーを!」という多くの方の声に応えられ、遂に東京セミナーが開催されることになりました072.gif

彼の優しくて温かいお人柄に是非、触れてみてください。
そして、たっぷりと癒されてください。

とても分かりやすく心に沁みるお話は、毎回、好評を博しています♪

年末に「ゆるしのレッスン」にチャレンジし「あなたが持っている本来の輝き」を思い出されたら、あなたの2010年は更に輝き出すことでしょう 053.gif







--------------------------------------------------------

◆様々なセミナーに出たり、本を読んだけど、現実が変化しない方
 ◆自分の好きなこと、わくわくすることが分からない方
 ◆人生に大きな変化を起こしたい方
 ◆素晴らしい未来を創造したい方
 ◆クライアントに確実な変化を促したいセラピストの方

これのどれかに当てはまる方には、このセミナーはいいきっかけになるかもしれません。

関西で、実際に受講生が成果を出している

「ゆるしのレッスン ~90日で輝いた自分になる~」3ヶ月コース

の1日セミナーです。


次の文章でご検討いただきご参加ください

-----------------------------------------------------

あなたには、どうしても実現したい未来がありますか?


実際にこの質問をすると、多くの方が「ある」と答えられます。

しかし、実際に叶えることができるのは5%くらいだといわれています。


たくさんの成功哲学の書籍やセミナーがあるのに、
多くの方がなかなか成功できないというのは皮肉なものです。


実は、願望がなかなか実現しないことについて、
多くの方があるひとつの大原則が元で苦しんでいます。
何か思わしくないことが起こると二言目には言われるあの言葉です。

「すべては自分の心が創り出している・・・」

実際のところ、この言葉は真実です。
カウンセリングをしていても、確かに真実だと実感します。

しかし同時に、様々な方と接していて、この言葉こそが、多くの方を苦しめていると感じます。


つまり、

「なかなか結果が出ないのは自分のせいだ」と自分自身を責めてしまっている

のです。


そしてそれを解決するために、そんな自分を変えるために、
ほかのセミナーに出たり
ほかの本を読んだり・・・
と、泥沼のスパイラルに陥ってしまいます。


成功哲学を実践して、5%の人しかうまくいかないのは、5%の人用の哲学だからです。

95%の人が駄目だからではありません!


本当は、あなた自身を変えようと頑張るのではなく、
 もっともっとあなた自身をゆるしてあげたらいいのです。

 駄目だっていいんです。
 人見知りでもいいんです。
 頑張れなくてもいいんです。
 情けなくってもいいんです。

そんなことであなた自身を責める必要はないんです。

あなたは本当は無条件で素敵な存在なんです。

あなたがあなたをゆるしていくと、キラキラとした自分、魅力的な自分を思い出していきます。

そうすると、幸せやいいことが自然と引き寄せられるようになってきます。



このことを信じ、お伝えし、実際に人をサポートするため、
関西で「ゆるしのレッスン ~90日で輝いた自分になる~」という3ヶ月コースを開講しています。

その受講生の方たちは、本当に変化しています。

 ・売上が劇的に向上している人
 ・不況にもかかわらず、右肩上がりで過去最高収益を更新し続けている人
 ・パートナーができた人
 ・プロポーズを受けた人
 ・「すごく変わったね」と複数の人から言われるようになった人

面白いことに、皆が自分では変わったのかが分かっていないのですが、
現実的には確実に変化しています。


関西で3ヶ月かけて実施している「ゆるしのレッスン」の1日特別セミナーを開催します。

このセミナーでは、あなたに、
「あなたが持っている本来の輝き」を思い出していただき、インストールしていきます。


イメージしてください。
願望を叶え、イキイキと活動している人の表情・雰囲気を・・・。

・・・・・・

いかがですか?

キラキラと輝いているイメージが思い浮かぶと思います。
それは、その人が本来持っている輝きを取り戻した姿です。

そのためには、ネガティブな自分をゆるし、自分自身を受け入れることが必要です。

そして、「自分も輝いていいんだ」と自分に許可を出すことが必要です。


それができれば、あなたの表情、雰囲気、服装、女性の場合はお化粧まで、 劇的に変化していきます。


そうすれば、あなたがイメージした願望を叶え、イキイキと活動している人と同じように、
あなたもそうなることができるでしょう。


ピンとこられた方はご参加ください。


ちなみに、関西では95,000円で開催しているレッスンですが、
はじめての東京セミナーということで、A席15,000円~での開催です。
かなりお徳です(^o^)/


■■■ セミナー詳細 ■■■■
-----------------------------------------------------------
【日程】12月20日(日)10:00~16:30

【金額】
 ◆P席:45,000円
 ◆S席:25,000円
 ◆A席:15,000円

 [P席〕
  1.最前席を確保
  2.21日の個人セッション(1.5時間)(30,000円相当)
  3.人間関係のカラクリCD 基礎知識編+実践編(14,500円相当)
 [S席]
  1.前方の席を確保
  2.人間関係のカラクリCD 基礎知識編+実践編(14,500円相当)

【場所】新宿スバルビル
    東京都新宿区西新宿1丁目72 スバルビル
     03-3347-2496
    http://www.ebis303.com/shinjukuconference/access.html

【定員】15名


お申し込みはコチラのセミナー案内ページの最下部からお願いします。
http://www.personslink.com/yurushi_happy.html

-----------------------------------------------------------
その他、ご不明な点があれば、メールをお送りください。
メールアドレス info@personslink.com


セミナー会場でお目にかかれることを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by utopia-amy | 2009-12-16 19:09 | ■ お知らせ
<< Happy New Year! 左足首骨折 >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧