S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
しあわせのカギ 『心』 って何?
私が尊敬して止まない素敵な女性、三浦清香さんが人間関係、家族関係のスペシャリスト、澤谷 鑛先生と「ジョイントセミナー」を開催いたします072.gif


精神科の看護師さんをされていらっしゃる清香さんは、これまで様々な患者さんと触れ合う中で、とても貴重な体験をたくさんされています。

患者さんお一人おひとりの心に寄り添いながら、医療の現場で日夜、努力されていらっしゃる白衣の天使、清香さんのお話を是非お聴きになっていただきたいと思います。

特に関西方面の皆さま
ふるってご参加くださいね☆



-----------------------------------------------------------------

みなさま、はじめまして。
 三浦清香と申します。

 私は現在、精神科の看護師をしながら、澤谷 鑛先生の『幸せな人生の実現をサポートする人材養成講座』二期生として“人間力”を学んでおります。

 このたび、澤谷先生と「ジョイントセミナー」を開催することになりました。

 ゲスト講師として精神科医の野辺山 俊先生をお呼びして、幸せな人生の実現のカギとなる『心』について、様々な視点から多角的に考えてみたいと思っております。

心のスペシャリストのお二人の先生方のお話を聞きながらのセミナーですが、どなたにでも分かるように、具体的に、現実的に、展開していただきます。

 この世に同じ人物がいないと同様、同じ人生などありません。
あなたに代わる人はおらず、人生もあなたの人生なのです。

みんな誰しも、『幸せな人生を送りたい』と思い、自分の人生を悔いたり、悲しんだり悩んだりします。
この世にたった一人しかいないあなたが『幸せになるため』の大切なこと。それは・・・・。

今回のセミナーでは様々な体験談や、オープンカウンセリングをとおし『心で感じる』事・『自己の心の対話』へのきっかけづくりをしたいと思います。
 その存在を受け入れることが幸せへの近道なのかもしれません。

これから更なる充実した人生をおくりたいと思われる方、より人間関係をよくしたいと思う方。
人生に迷いや不安を感じている方にぜひ参加いただきたいと思います。

 皆様との出会いと御縁に心から感謝いたします。
     
                         三浦清香

☆「澤谷 鑛 & 三浦清香 ジョイントセミナー」in 新大阪☆
☆日時☆ 9月12日(土)10:00~16:00
☆講師☆ 澤谷 鑛 ・ 三浦清香
☆特別ゲスト講師☆ 野辺山俊氏(精神科医)
☆会場☆ 新大阪丸ビル本館10F 1011号室
     http://www.japan-life.co.jp/jp/buil/honkan/map.html
☆費用☆  1人    15,000円
      早期割引  12,000円(8月末まで)
      2人以上  12,000円(お一人)
      養成講座生 10,000円
       ※すべて昼食付
★お申し込み・お問い合わせ
http://www.kou-sawatani.com/jointseminar_miura_090912.html
[PR]
by utopia-amy | 2009-08-27 22:57 | ■ お知らせ
<< 耳寄り情報!素敵な音声のプレゼ... サックスの音色に魅せられて >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧