S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
みかさん♪ いつも..
by utopia-amy at 14:49
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 14:45
お久しぶり~~~ ..
by 肥後の菊池 at 11:33
えみこさん!!!! 感..
by ひびきみか at 13:16
菊池さん♪ ありが..
by utopia-amy at 23:33
これからもなお一層仲良く..
by 肥後の菊池 at 10:29
肥後の菊池さん♪ ..
by utopia-amy at 23:25
Emikoさま こんにち..
by 肥後の菊池 at 12:22
みかさん♪ こちらこそ..
by utopia-amy at 23:52
先日もステキなひと時をあ..
by ひびきみか at 10:21
最新のトラックバック
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
ピローオハラ/ピローオハラ
from なるほどキーワード
恋愛心理学
from ブログアフィリエイトで日給8万円
千の風になって
from 宇宙猫星人の航海日誌
癒しの法則でしあわせな人生を実現
☆セミナーのお知らせです☆

3月8日(日)大阪にて開催いたします。(詳細は下記をご覧ください)

f0108740_15493131.jpg


あなたは、

 ●何故か人間関係がうまくいかない・・・
 ●何故か将来が不安でたまらない・・・
 ●何故か自分に自信がもてない・・・
 ●何故かスキンシップがうまく出来ない・・・
 ●何故かいつも孤独感が強い・・・

といった感覚を感じたことはありませんか?

人との接し方、関わり方、また、感情表現の仕方・・など、いつの間にか身につけた自分の生き方の傾向、それらは実は両親(または育ての親)からの影響によるものなのです。





一人では生きていけない幼い子どもにとって、両親(育ての親)は絶対的な存在であり、たとえ、親の振る舞いや生き方が意に沿わないものであっても、子どもだったあなたはそのまま受け入れるしかなかったからです。

一見、親とはなんの関わりも無いような様々な問題の根っこに、親子間の癒されていない心のわだかまりがあるのです。

現代の私たちは、日々、仕事や人間関係、環境問題など、多くのストレスにさらされています。
また、地震や異常気象などの天変地異、子供のいじめや若者の犯罪・・・このような問題がまるで膿を噴き出すように現れてきています。
しかし、そのどれもが実は他人事ではなく、私たち一人ひとりの日々の生き方や在り方に関係しているのではと思うのです。


自分がほんとうに求めているのは何でしょう。

自分がほんとうに大切にしたいものは何でしょう。

ほんとうの幸せとは・・・

ほんとうの豊かさとは・・・


いつのまにか忘れてしまっている自分への問いかけを今一度、思い出してみましょう。
自分の心の奥深いところを感じてみましょう。

そして「自分はこういう人間だ」という固定化されたセルフイメージを緩めて、あなたの中に眠っている素晴らしい可能性とミラクルパワーを思い出しましょう。

あなたのその眠れる可能性を開く鍵をにぎっているのは、あなたの中に住んでいるインナーチャイルド(内なる子ども)なのです。

成長する過程で次第に忘れ去られ、心の奥底にしまわれてしまったインナーチャイルド。

その子どもは、あなたが自分の存在に気づいて声をかけてくれるのを待っています。
あなたがご自分のインナーチャイルドに出会い、その子を癒してあげることで、その子は本来のパワーを取り戻すことができるのです。

インナーチャイルドが癒されると、私たちはありのままの自分を認め愛することができるようになります。
そして、暖かな人間関係や自分の可能性、世界との繋がりなど、切り離されていたように感じていたものがあなたに戻ってくるのです。

☆インナーチャイルドが癒されると・・・

・夫婦間や学校、職場での人間関係が改善される
・自分はこのままでも受け入れてもらえると信じられるようになる
・自分らしさを自然に表現できるようになる
・過去の心の傷が癒されるので、生きる喜びを感じられるようになる
・創造性が開花してくる

さあ、あなたもご自分のインナーチャイルドに会いたいと思いませんか?

「感じることは繋がること」です。
ご自分の奥底から溢れてくる思いを深く味わってみてください。

更に、今回のセミナーでは「インナーチャイルドを癒すワーク」の他に「人間関係を癒すイメージワーク」も行ないます。

イメージワークと聞くと、私はあまりイメージが得意でない・・とおっしゃる方がいますが、実は私たちは誰でも、毎日、イメージ力を使っているのです。

例えば、酸っぱいレモンを食べたことを思い出してみましょう。
思わず、顔がゆがんで唾が出てきませんか?
また、大好きな人のことを思い浮かべてみてください。
何だかワクワクしてきて、身体が暖かくなってきませんか?
イメージすることによって身体も心も変わりますね。

これがイメージ力です。

心の中で思い描いたイメージがパワフルであればあるほど、それは現実のものとして現れてくる可能性が高くなります。
それはありありとイメージしたことは、脳には実際に起きた事と認知され発信されるからです。

心も身体も回りの環境もイメージに合わせて変化していきます。
幸せになりたいと思いながら、心の中は心配と不安でいっぱいにしていたなら、現実はそのイメージ通りにうまくいかなくなるでしょう。

せっかく私たちに授けられているイメージ力を「幸せな人生を実現する」ために有効に活用してみませんか?

********************************

☆「澤谷 鑛 & Emiko ジョイントセミナー」 in 大阪
  ~癒しの法則でしあわせな人生を実現~

********************************

【日時】2009年3月8日(日)13:00~17:00
【会場】新大阪丸ビル 本館(JR新大阪駅東口からすぐ)
 http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html     JR新大阪駅徒歩2分
    大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-5
【講師】澤谷 鑛 ・ Emiko
【定員】30名
【参加費】 一人    10,000円
二人でご参加の方    9,000円(お一人)
三人以上でご参加の方  8,000円(お一人)
養成講座生       6,000円

↓↓↓ 詳細、お申し込みはコチラ ↓↓↓
http://www.kou-sawatani.com/jointseminar2.html

【 プログラム 】
 13:00 癒しへのいざない パートⅠ
   ~インナーチャイルドを癒すワーク~ Emiko 
 14:00 休憩
 14:10 癒しの法則    澤谷 鑛
 15:10 休憩
 15:20 望む人生を手に入れるために  Emiko
 16:10 休憩
 16:20 癒しへのいざない パートⅡ
   ~人間関係を癒すイメージワーク~ Emiko
 16:40 アンケート、感想文記載
 17:00 終了

皆さまとお会いできることを心から楽しみにしています! 053.gif
[PR]
by utopia-amy | 2009-01-21 02:47 | ■ お知らせ
<< もうひとりの父 (Ⅰ) 過去に、今ここに、感謝☆ >>

■■■■ PROFILE ■■■■
東京生まれ

19才の時、事故により生死をさまよい臨死体験をする。

ミシガン大学ELI修了。  
帰国後、結婚。
二人の男の子に恵まれ、子育てをしながら英語教室を運営する。
次男が5才で発病し、その息子を通して様々な神秘体験をし霊的理解が深まる。以来「幸せに生きる極意」を探求。「今、ここに生きる」ことの大切さを噛みしめている。

2001年、ヒプノセラピストとして開業。
 
■ アクエリアス・ナビ セラピスト養成 講座修了
■ 米国催眠療法協会(ABH)認定セラピスト
■ 日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
■ 問題解決セラピスト養成講座修了
■ 真氣光 氣功師
■ レイキティーチャー
■ 澤谷鑛オフィス所属カウンセラー
■ 「ホ・オポノポノ」ベーシッククラス修了

お問い合わせはこちら→

===================
Emikoのおすすめサイト
===================
★ヒプノーティス
練馬区氷川台で催眠療法をされています。私がとても信頼しているおススメの女性セラピストです。
------------------------------
★ボディワークギャラリー響
心身のコンプレックスを解消するボーンメソッドを確立し、指導にあたっていらっしゃいます☆
「すべてのひとのなかに、存在する『宝物』を踊りや音楽……そして身体というツールを使って体感していく空間づくりに没頭中!!」(ひびきみかさんのHPより)
------------------------------
★Healing Salon Wonderful Awake (素晴らしき目覚め)
歯科医の顔を持つ一方、チャネラー、ヒーラーとして活躍されてる畠
山さんは、いつも「今、ここ」に全力投球される、とてもパワフルな方です。少年のような人なつこい笑顔に心がホッとなごみます。チャネラーとヒーラーの養成講座も開講中。
------------------------------

■■■LINKS■■■

○ 澤谷鑛 WEB SITE
○ 桑名正典ブログ
○ さくらみるく通信 ~アダルトチルドレンから回復するために~
○ 疲れたら癒されにおいでよ
○ みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ
○ 自分らしく輝く、ハートフルカラー数秘術
○ Macchiaな日々
○ 本当にあった!思考と現実の法則
○ 神田翔臣の改運術
○ 深遠なる家族の絆のものがたり
○ 私らしく
○ ほっとタイム
○ にこにこ日和
○ 服部幸子の公式ブログ
○ 三條のブログ/ライフ・ヒーリング【光の階梯】



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧